2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

いろいろキタ!2

  • 2009/01/10(土) 23:43:58

おいおいおいっす!

前回に引き続き、家に届いたものを。

ドドン!






はい、オーブン買ったのにそれを置く台がなかったんで
レンジ台を買いました。
これが届くまではメタルラックにおいてたんだけどやっぱダメー。

T-falのなべセット(インジニオイ・サファイアグラン)は
まあ、前から欲しかった手のもあるし、なべ系も家から
無くなってしまったから買いました。


というわけで早速組み立て開始!
これがまたね、時間がかかるw
重さも十分にあるね、たぶん30kgはある。
まあ、オーブンとかのせるんだから
それなりにガッシリしてないとだめだしね。

んで完成。




まあ、いい感じでまとまったんじゃないでしょうか。

さて、これから自炊再開だだだだだ!

いじょう。

12キロメルトル。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

自分に妥協するな。 いろいろキタ!2

クロムハーツ リング

自分に妥協するな。 いろいろキタ!2

chrome hearts

かあなたが持っているいずれかを? 親切 ましょう私知る |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

クロムハーツ ネックレス

ねえは、次のように記述するために使用する優れたが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

ニューバランス

私がしましたきサーフィン 3時間今日、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 私の見解では 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーはちょうど コンテンツとしてあなたおそらくでしたが、 インターネット かもしれない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

ニューバランス 人気

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

シャネル バッグ スーパーコピー

便利 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分ウェブサイト 偶然 、と私は 唖然なぜこの事故 なかった について来 前もって 。それは私がブックマーク。

この記事に対するコメント

Re:

どんどん素敵な家になってくの〜
羨ましい限りだ。
ウチは、、どんどん散らかってるぜぃ!
12キロメルトルから増えてるのかの?w

  • 投稿者: 六甲颪
  • URL
  • 2009/01/18(日) 23:01:58
  • [編集]

いちおうこれでそろったかんじかなw
まあ、生活するうえでひつようなもんだからのw

距離は増えてるで?w

  • 投稿者: ぴんす
  • URL
  • 2009/01/22(木) 22:00:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する