2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

もんはん。

  • 2008/06/12(木) 19:53:58

なんか調子よさげなブログかなぁと思ってきた。
たった一日でなにわがわかるねん!ってかんじだけど(;´Д`)

最近はネトゲからだいぶーん足洗ってる。
ちょっとINしなくなったら一気にいかなくなっちゃう。
よくないよね、こういうのは。
分かってるんだけどね。
足洗うならギルメンとかに一言いえばいいのに。
でもそのうち戻るかもとおもうとねぇ。
まあそのうち。

というわけで最近はもっぱらモンハン。
PSPのやつね。
ずーっとやってるけど一向にうまくなってない。
へたっぴ。
まあkaiとかで4人でやってりゃそりゃねw
というわけで、閃光罠麻痺なし部屋があったら
乗り込むようにしてる。

とはいえ訓練所G級はなんとか終わってるけど。
時間があればクリアできるしね。

さて、こんなとこ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

自分に妥協するな。 もんはん。

クロムハーツ 店舗

我々はしているボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

クロムハーツ

ねえ非常にクール ウェブサイト .. マン .. 美しい .. アメージング ..

ニューバランス

あなたは非常にスマートな 人 。

new balance

すべての コンセプト あなたが持っている 導入私はないあなたに投稿するために。 それらは 本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い スターター 。 5月よろしけれ延長それらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

シャネル 長財布 カンボン

バーゲン書き込みアップ、 M レギュラー 1のお客様! | S ブログまで維持素敵動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

この記事に対するコメント

おお、ぴんすさん!ぱぴこさん!
超久しぶりだwwPSPのモンハンやってたのかー。
あれ1だけ持ってるけど、一人じゃすごくダルくてあんまりやってないかもw
また遊びにきま!リンク良いですか?

  • 投稿者: のあ
  • URL
  • 2008/06/13(金) 12:06:06
  • [編集]

(ノ´∀`*)ノやほーん。
マジで久しぶりw
ソロで苦労してクリアしたあとはみんなでワイワイがいいよ、もんはんw
2から楽になったみたいだしw
リンクじゃんじゃんOKよーヽ(´∀`)9 ビシ!!
こっちも追加!

  • 投稿者: ぴんす
  • URL
  • 2008/06/14(土) 07:59:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する