2008.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.01

誕生日。

  • 2008/12/20(土) 22:10:26

てぃーっす。

昨日、誕生日を迎えまして、また一つ年輪が増えました。

驚いたのは会社関係の人からプレゼントをもらったことです。


いつもよくしてもらっている先輩からウィスキーを。
うぃすき〜が、お好きでしょ〜ぅ♪
大事に飲ませてもらいます(*´∀`)9



一緒に作業をしている先輩と後輩からチーズケーキを。
ケーキといえばチーズ、チーズといえばケーキ。
美味しくいただかせてもらいます(*´⊥`)



一緒に作業をしている後輩からチーズを。
好きなものといえばチーズ。いつかそんなことを言った気がします。
ワインとかと一緒に美味しくいただきます(*´ρ`)



一緒に作業をしている外注さんたちからマグカップチョコレートを。
マグカップは職場で使わせていただきます(*´д`)
チョコレートはあのWONKAでした。
チャリチョコ工場は見たことあったのでワクワクします。



本当、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

m(_ _)m

空の弦。

  • 2008/12/03(水) 23:10:17

ちわーんす。

会社では風邪がはやってきてるみたい。

新型インフルエンザはまだフェーズ3どまりのようですが
いつ発生して拡大するか、分からない状態。
家庭備蓄は怠らないように。


というわけで。









2、3弦がない。
いや、2、6か。

アロエ。

  • 2008/12/01(月) 19:37:09

ちょりーっす。

最近はラスレムにSC4、カメラ撮って、いろいろ。
GTA4は?
ん〜、ま〜、そのうちに。

周りの人も最近やってないようだけど
実績とかもおわっちゃったんだろうか。
ハヤス。。。


というわけで、タイトルの写真GO!









トゲトゲあるけど、バラとかのトゲとは違う。
ちょっと優しい感じ。
真ん中のは新芽?かな。



あぁ近くに良い夕景撮れる場所はないものか。
また探しにいこう。