2008.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.10

明日はツーリング

  • 2008/09/27(土) 22:21:09

ちわんす。

明日は会社の先輩と、小豆島へツーリング!
小豆島へは姫路からフェリーでいくことになるので
家を出発するのは5時だけど、実際に現地でスタートするのが
9時半になっちゃう。
んで、帰りも19:30発のフェリーにのったとして
100分後に姫路。家に帰ったら11時過ぎか。

わかってることだけど、あさっての会社だるそうだな。

まあ気にしないw

しっかり楽しんできますよっと。
小豆島は2回目だしね。



話かわるんだども、いま部屋の模様替え?をしてて、
大幅に変えようと思ってる。

というのも、自分かなりまえからソファに憧れてまして、
買うことを決意したんです。

んで、ソファといえば液晶テレビでしょ?たぶん。
というわけでテレビ買いました。
プラズマテレビだけどVIERA 42インチ。
ヨドバシで値切って買いました。
買った次の日の朝届きました。
仕事が早いね、ヨドバシさん。
家に設置してみるとデカイ!w
ちょwこれwwでかすぎたんじゃww
ってぐらいにw
今は慣れたけど、25インチブラウン管からの買い替えだったから
かなり感じた!
部屋の端っこに設置して、逆側の端っこの壁にもたれて見てるw

さて、ソファーなんだけどとりあえず注文は終わってて来週土曜日に届くはず。
さらに圧迫感増すなぁ。

なんか、やっちゃったんじゃね?っていう気がしなくともないけど
これを機にいろいろ部屋のコーディネート、っても
まずは物を減らすところからスタート。

TV、TV台、ソファ、テーブル、あと照明とかそんなもんにしたいかな。

考えるのだけでも楽しいね。
カラーコーディネートも考えないと。
とはいえ、もう買ってしまったんで決まってるんだけどね。

壁はもともと白、天井も白、カーテンがライトブルー。
TVは黒、TV台は白、床(ラグ)は白(これも今回買った)。
ソファーがダークブルー(白でもよかったんだけど、なんとなく沈み込みそうな色がほしかったので)。

まあ、とりあえずは、注文した商品が届いて配置してからいろいろ
考えようかな。

参考までにみんなの部屋をのぞいてみたいもんだ。

ひさびさ。

  • 2008/09/07(日) 20:01:51

いやー、相当ほうちしてしまった。
一回放置してしまうと、結構続いちゃうねこれ。

ってことで最近あったこと。


■24時間マラソン
去年も参加した神戸の24時間リレーマラソン。
今年も参加してきた。
去年は5人で参加して、一人当たり50km走った。
今回は2人都合がつかなかったので3人で参加。

いや、まじで、今まで生きてきた中で体力的にも精神的にも
TOPクラスでしんどかった。
最終的に一人60Km。
だいたい、4kmを30分で走って交代。

去年より走るペースは圧倒的におとしたんだけど
そのぶん走っている時間はのびているわけで
足の痛みがはんぱなかった。

それでも仲間のおかげで見事完走!
みんな、おつかれっした!

■ソウルキャリバー?
買った、やった、今もやってる。
PS3と箱○と同時に発売。
オンライン対戦もアンテナ5だとサクサクできる。
とはいえラグが数フレームあるっぽくて、速い下段のガードが
間に合ったと思ってもくらってたり、インパクトできなかったり、
投げ抜けできなかったり、ジャスト技でなかったりと。
それでも、全然楽しめるb

ただ、PS3と箱○で対戦できたらもっとよかったんだけどね。
共通のPFつっこんだりしてできないものかねこれ。
知り合った人たちも箱○の人が断然多いし。
箱○買おうかと思ったよ、ほんとう。
そしたら、ずぅとかイチマとかノアちょとかと何か対戦?
できたりするんかな。

キャラは
エロ様、ティラ、アイヴィーを使ってる。
どれもクセがあって楽しいぜb

■読書
新旧とわず普通に読んでます。
スカイクロラシリーズ。
 一通り読んだけど、もっかい最初から読み直したいと思ったとこ。
 映画見よう見ようとおもったけどまだみてない。
 結局DVDまちになるんかな。

グラスホッパー(今更かもだけどおもしろかった)
 3人の話が見事にからんでおもしろかった。
 でも一番好きなキャラは押し屋さん。

戯言シリーズ(クビキリサイクル、クビシメロマンチスト、等)
 戯言いいね。
 こういうことをサクサク考えれる人を素敵だとおもう。


そんなとこってす。

ゲームやってるみんな!
ゲーム機も脳も熱暴走しないようにしっかり冷やして!

いじょう。