2008.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.08

陽気なぎゃんぐが。

  • 2008/07/30(水) 00:31:25

ちあっす。

昨日にひきつづき陽気なギャングが地球を回すをみました。

まえにいてぃまが言ってたと思うけど
これは小説で読んだにもかかわらず楽しく見れました。

じゃっかん、成さんがもっとクールなイメージあったけど
これはこれで悪くないかな。

というわけで陽気なギャングの日常と襲撃も映画にならないかなと
今頃思ってるしだいでございまして。

というかんじで。

いじょーう。

はんにばる。

  • 2008/07/29(火) 00:57:17

ちわーす。

DVDでハンニバルライジング見ました。

かなーり遅いのはわかってるけど。

まあ面白かったっちゃーおもしろかったんだけど
がっかりした部分も。


自分の中のイメージだとレクターはどこか完璧という
のがあって犯罪をおかすにしても、相手の行動を
完璧に読みきって行動するみたいなかんじだったんだけど

このレクターは運良くみたいなそんなのが多くて。

まあ、そんなとこです。

では。

友人の結婚式参加。

  • 2008/07/13(日) 19:03:29

ちわんす。

また時間あいちゃいました。

先週の土曜日、小学校からの友人の結婚式に参加してきました。

前日に有給をとって移動。
平日は人が少なくていいやね。

挙式、披露宴、2次会、3次会・・・と参加してきました。

いい結婚式でした。
あたりまえですが、二人ともずっと笑顔で
本当に幸せそうでした。
もちろん涙ありで 。゜(゚´Д`゚)

自分は乾杯の音頭をお願いされてました。

今までそんなのやったことないし、
調べてみたらかなりの重役。
主賓の次に偉い(?)人がやるとか。

たいていは会社の上司か、親戚の人。

そんなのにとらわれず、自分に頼むなんて、
これはビシッっと決めねば。

というわけで、ビシッっと決めてきました。
なんだかんだそれ以降の勢いを決めるので
元気良くはっきりと!
を考えて。

緊張しまくりんぐだったけど
かまずに音頭とれてよかった。

そんなかんじっです。


いじょう。

ねむい。

  • 2008/07/02(水) 23:43:03

ちああす。

一日中眠たい日に限って、
夜になると目が冴えて、
次の日さらに眠くなって、
でも夜は目が冴えて。。。


ってことがよくあります。


土日でリセットされるときもあれば
継続するときも。

とはいえ、寝つきはかなりいいので
布団にはいれば1分ありゃ95%ねれるけどw


いじょう。

たかっ。

  • 2008/07/01(火) 23:36:53

ちょりーっす。

今日会社帰りにふと見たら
近くのガススタンド(セルフ)がレギュラで178円!
だった。

めっさ高い。

ありえへん。

まあ、車とかのってないからいいけども。


いまニュースでやってるの見ると
アメリカでは石油高騰が原因で
セグウェイの売り上げがあがってるとか。


会社にセグウェイ通勤。


駐車場、、、あるのか?w


いじょう。