2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

水族館

  • 2010/09/06(月) 00:29:37

すっごい久しぶりに。

水族館での初写真。
水槽ごしにとるのは、またいろいろテクニックが必要そうだ。
まあでも、なかなか楽しかった。



いじょう。

2009。

  • 2009/01/06(火) 00:04:44

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


ということで、年末年始と実家に帰ってきたのでその時に
とった写真を何枚か。






なんか雪積もってた。
まあ、すぐとけてなくなっちゃいそうな感じではあるけども。
寒さもあるけど、見た目の白さで冬を感じた。






松江の空と山。
この山は嵩山(だけさん)。
地元の人はみんな知ってる。はず。
雲は厚く、真っ白。
太陽が隠れるとどんより光を通さないためか鉛色に。






新芽?と雫。
どちらも一生懸命。
自分も一生懸命。






空と雲と。。。
青くて白いけど冬だ。



今年は去年にもましていろいろなことしたいな。
あんなぁことぉ〜こんなぁことぉ〜、あぁ〜たぁ〜でしょぅ〜。

というわけでまた近いうちにノシ

いじょう。

アロエ。

  • 2008/12/01(月) 19:37:09

ちょりーっす。

最近はラスレムにSC4、カメラ撮って、いろいろ。
GTA4は?
ん〜、ま〜、そのうちに。

周りの人も最近やってないようだけど
実績とかもおわっちゃったんだろうか。
ハヤス。。。


というわけで、タイトルの写真GO!









トゲトゲあるけど、バラとかのトゲとは違う。
ちょっと優しい感じ。
真ん中のは新芽?かな。



あぁ近くに良い夕景撮れる場所はないものか。
また探しにいこう。

武田尾廃線跡

  • 2008/11/15(土) 20:58:47

てぃーす。

今日は朝早くから友達と武田尾廃線跡にいってきた。

目的は撮影会。
狙いは紅葉。

というわけで到着。
朝はやかったため日がそこまで照ってなく、
霞がかっているかんじ。
でも他に人がぜんぜんいなくていいね!





とはいえ、そこまで紅葉ってかんじにはなってなく、
想像してたようなさ杖意はできなかった。


までも、撮影についていろいろと教えてもらいながら
だったんで、ためになったし、楽しかった(*´∀`)b



鉄橋。








すすき。





一人でぶらぶらでかけて好き勝手に撮っていくってのも
気軽でいいけど、友達と行くってのは、もっと
楽しいねこれ。

いまはただ、「撮る」という行為が楽しくて
構図やらそのほかいろんな設定とかぜんぜんイジって
ない。

これからは、いろいろ考えて撮っていこうかな
と思った。


ではまた。

いじょ。

青と白

  • 2008/11/13(木) 01:09:32

ちわー。

いろいろありましてー
最近ゲームからはなれております。

GTA4、やっと信号無視してOKってことをしって
楽しくなってきたところだったけども、
何をしてもOKってことをしって
何度も警察に殺されてミッションやり直しになって
たのしくなってきたところだけども、
オンラインでミッションやったりバイクレースやって
たのしくなってきたところだけども。

ほんのちょっぴりだけ休憩。









青と白。
すべての光を反射し、目で知覚できる色を白。
青い(と思われる)光を反射し、目で知覚できる色を青。

自分らが目で見て判断できる色というのは
どの光を反射するかであって、そのものの色ではない。

光を発さないものすべては、光がなければ目で知覚できない。
それは黒。
夜になれば空は黒。

色って。