2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

明日はツーリング

  • 2008/09/27(土) 22:21:09

ちわんす。

明日は会社の先輩と、小豆島へツーリング!
小豆島へは姫路からフェリーでいくことになるので
家を出発するのは5時だけど、実際に現地でスタートするのが
9時半になっちゃう。
んで、帰りも19:30発のフェリーにのったとして
100分後に姫路。家に帰ったら11時過ぎか。

わかってることだけど、あさっての会社だるそうだな。

まあ気にしないw

しっかり楽しんできますよっと。
小豆島は2回目だしね。



話かわるんだども、いま部屋の模様替え?をしてて、
大幅に変えようと思ってる。

というのも、自分かなりまえからソファに憧れてまして、
買うことを決意したんです。

んで、ソファといえば液晶テレビでしょ?たぶん。
というわけでテレビ買いました。
プラズマテレビだけどVIERA 42インチ。
ヨドバシで値切って買いました。
買った次の日の朝届きました。
仕事が早いね、ヨドバシさん。
家に設置してみるとデカイ!w
ちょwこれwwでかすぎたんじゃww
ってぐらいにw
今は慣れたけど、25インチブラウン管からの買い替えだったから
かなり感じた!
部屋の端っこに設置して、逆側の端っこの壁にもたれて見てるw

さて、ソファーなんだけどとりあえず注文は終わってて来週土曜日に届くはず。
さらに圧迫感増すなぁ。

なんか、やっちゃったんじゃね?っていう気がしなくともないけど
これを機にいろいろ部屋のコーディネート、っても
まずは物を減らすところからスタート。

TV、TV台、ソファ、テーブル、あと照明とかそんなもんにしたいかな。

考えるのだけでも楽しいね。
カラーコーディネートも考えないと。
とはいえ、もう買ってしまったんで決まってるんだけどね。

壁はもともと白、天井も白、カーテンがライトブルー。
TVは黒、TV台は白、床(ラグ)は白(これも今回買った)。
ソファーがダークブルー(白でもよかったんだけど、なんとなく沈み込みそうな色がほしかったので)。

まあ、とりあえずは、注文した商品が届いて配置してからいろいろ
考えようかな。

参考までにみんなの部屋をのぞいてみたいもんだ。

ぷちつーりんぐ。

  • 2008/06/15(日) 20:25:28

なかなか涼しくてすごしやすい一日でした。
お疲れ様です。

昨日フットサルにいってきたけど、二日酔いのおかげで
最悪に気持ち悪く何度もはきそうになった(;´Д`)w
チームメイトの人ごめんなさい。

んで、長期出張にいってた同期が帰ってきたと聞いたので
夕飯に誘ってまた飲み会。。。
もちろんビールなんて飲んでないよ。
焼酎だけ。

んでみんなでカラオケいって帰りました。
自分たちが中学時代とかにもりあがった曲が
10年以上前の曲とかそんなんで
いやー年とったねぇ。。。とw
最近の曲もいいっちゃいいですが
昔の曲はなんかこうもっといいですね。

その曲がはやった時代の自分の楽しかった思い出も
知らず知らずにおもいだしてるせいでしょうか。

メンバーもいつものメンバーってかんじだったので
もちろんずっとソファの上に立って騒いでた。

すげー久しぶりにペガサスファンタジーも歌ったw
分かるメンバーでいかないとこんな馬鹿騒ぎきないね。

んで、今日はそのときに約束した同期と
朝7時に待ち合わせて、近くのサイクリングロードへ
ツーリングにいってきた。(ノ´∀`*)

もちろん若干の二日酔い。。。
というか三日酔い?

まあ基本は比較的低く、快適な感じ。
向かい風がきつくてしんどかったけど大体25kmくらい。

んで近くの温泉にいってまったりしてきた。
そこにあった、大理石?みたいな椅子に上から湯が流れてるみたいのが
あって、それがまた絶妙の暖かさで気持ちよかったヽ(*´Д`)ノ
ふたりで1時間近くそこに座って話してたw

んで終わってからその同期の家にいってピザ食って
久しぶりに三国無双してあそんだ。
奥さんは今子供が生まれるとかで実家に帰ってるみたい。

子供できちゃった同期はなかなか遊びとかに
誘いづらい。
相手が全然OKっていっててもなんでかね。

まいいか。

そんなかんじでよく動いたような飲んだような休日。

明日から仕事か。。。


ぼちぼちとがんばろ。


今読んでる本
 フラッタ・リンツ・ライフ
 黒笑小説
 ブレーキ

いじょう。