2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

記録。

  • 2009/01/22(木) 22:35:42

ちわーす。

今日も今日とてお酒〜、
というわけじゃないけども
だるだるです。

今週も飲み会おおかったなぁ。

先週の月曜:10キロメルトル

今週の日曜(AM):10キロメルトル

今週の日曜(PM):8キロメルトル

40キロメルトル。

いろいろキタ!

  • 2009/01/07(水) 23:53:47

てぃーっす。

いろいろありまして、家からレンジ、炊飯器などがなくなりました。
というわけで通販で購入!

今日仕事から帰って、んで届きました。

ドドドン!





まずはこれだ!
・電気ケトル:ファーレ KO3058JP [T-fal]

オープン!




1Lサイズということもあって小さく、カッコヨス(*´∀`)

ためしに水を入れてスイッチオン!





おうおうw
ブルーのライトがいいねこれまたw
湯沸し中は光るそうなw

1Lで7分弱。
コーヒー一杯なら1分前後。
いいねコレw



そして次は!
・炊飯器:炭炊釜 NJ-TX10-N [三菱電機]

オーープン!





気になる炭炊釜は!




ん!
高級感あふれる黒黒黒!
ちょっと写真じゃわかりにくいかもだけどw



んで最後!
・オーブン:ヘルシオ AX-X1-R [SHARP]

オーーープン!




調理家電コーナーでよく見るあいつ!
家に登場!



というわけで、早速調理開始。

会社帰りに買っておいた鳥もも肉を酒と醤油に漬けておき、
しばらくしてからペーパーで水気をとって市販のから揚げ粉を
まぶします。




んでオーブンスタート!




んー、本当にから揚げできるのでしょうかね。


・・・。


ティンッ!!!(実際どんな音だったかは覚えてませんw)

デキタ!




おおう!
お?w
なんか粉っぽい?
失敗?w

だあああああしゃあああw
ミスった!
このから揚げ粉!
まぶすんじゃなくて、水に溶かして使うタイプだw

やっちまったなぁー!(#゚Д゚)!

あふぉやw

というわけでもう5分延長オーブン!

なんとかなんとかできたw

写真にとっては無いけどちゃんと米も炊いて、ケトルで湯沸かしてインスタント味噌汁。

んでコレができたとさ。





実食!!!



!!!
!?


んんんんんんんんんんんっめぇぇえええええええええええええw
米うめええw
米粒の硬さ申し分なしっ!
自分好み!
そして米粒の食感よしっ!
旨味よしっ!
甘味よしっ!

同じ米でいままでと全然ちがうわ!
うましうましうまし!
すげえなこれw

んでから揚げ!
ころもが失敗したけどいけるね!
オーブンの角皿に流れるほど油が落ちたはずなのに
肉の中はなんとまぁジュースィーなことw
うまいよこれw

そして味噌汁!
は、普通だよねさすがに。

いやはや
満足、満足。
こりゃ太るでなw(●´∀`●)

また何かつくろっとw

いじょう!

今日はだるかった。

  • 2009/01/06(火) 21:07:42

てぃーっす。

今日はなんだか朝からだるかった。
仕事自体は楽な状態だから問題ないけど。

年明けだからよしとするか。

とりあえず定時で帰ってランニング。
久しぶりに動いた。
走り終わってシャワー浴びてるときが最高に気持ち良い!
(*´∀`)

なんか走り終わった後のほうが元気がでてきた。

適度な運動は必要だね。

では。

8km。

誕生日。

  • 2008/12/20(土) 22:10:26

てぃーっす。

昨日、誕生日を迎えまして、また一つ年輪が増えました。

驚いたのは会社関係の人からプレゼントをもらったことです。


いつもよくしてもらっている先輩からウィスキーを。
うぃすき〜が、お好きでしょ〜ぅ♪
大事に飲ませてもらいます(*´∀`)9



一緒に作業をしている先輩と後輩からチーズケーキを。
ケーキといえばチーズ、チーズといえばケーキ。
美味しくいただかせてもらいます(*´⊥`)



一緒に作業をしている後輩からチーズを。
好きなものといえばチーズ。いつかそんなことを言った気がします。
ワインとかと一緒に美味しくいただきます(*´ρ`)



一緒に作業をしている外注さんたちからマグカップチョコレートを。
マグカップは職場で使わせていただきます(*´д`)
チョコレートはあのWONKAでした。
チャリチョコ工場は見たことあったのでワクワクします。



本当、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

m(_ _)m

空の弦。

  • 2008/12/03(水) 23:10:17

ちわーんす。

会社では風邪がはやってきてるみたい。

新型インフルエンザはまだフェーズ3どまりのようですが
いつ発生して拡大するか、分からない状態。
家庭備蓄は怠らないように。


というわけで。









2、3弦がない。
いや、2、6か。